お問い合せ
- お電話でのお問い合わせ受付時間:AM09:00~PM18:00
-
大阪本社
06-6948-5935 大阪本社:06-6948-5935電話をかける -
東京事業所
03-6890-4117 東京事業所:03-6890-4117電話をかける
- Webからのお問い合わせ
- お問い合わせ
ITを再定義する。ヒューマンコミュニケーションを前提に、人にやさしいITを…。
時代の変革によって、ITがどのように変わろうと、
テクノロジーは“人”のためにあり、
“人”にとって安心・安全・快適な存在であることを重視します。
私たちは、ヒューマンコミュニケーションを前提に、
社会の課題解決と幸福に寄与する企業を目指します。
お客様の開発現場にDcfのエンジニアが常駐し、システム開発、ネットワーク構築、システム保守などの技術提供を行います。
個々のエンジニアがスキルアップできる、働きやすい環境づくりに努めており、高い技術力とコミュニケーション力で、多くのお客様から信頼をいただいています。
創業当初から、主に社会系インフラの開発に携わっており、作業全体を通して高品質なシステム開発・構築を行っています。
お客様の要望に応え、システムの設計・開発、導入支援、運用・保守までワンストップで提供。技術力の高いエンジニアが担当し、お問い合わせにも迅速に対応します。
コンシューマ向け会員制サービス
金融系
製造系
公共系
旅行業
公共系
公共系
コンシューマ向け会員制サービス
公共系
Copyright© Dcf All Rights Reserved.